32歳男 もうどにもならんからどうにかしたい

もうどうにもならなくなってきたからどうにかするぶろぐ

目標きめんとな

プログやりはじめたら、自分の生活をふりかえることができた。こりゃー停滞もするわな外に働きかけとらんもんね。今日は、休みで電車でちょいといったとこの町をぶらぶら三時間くらい歩いてきた。地方都市はつまらんね。歴史的な遺物を全面におしだせばいいのに、チェーン店ばっか悪目立ちしてる。つまんねー町。でも、神社はよかった。神社は気持ちのいい場所だな。昔のエンターメントディレクターみたいなやつが、つくったんだろうけど。風通しのいい林、苔むした石段、古木、いい味だしてるわ。人間にとってここちがよくて、わくわくしたり、おごそかにかんじたりする空間をつくりだしている。萌え!