32歳男 もうどにもならんからどうにかしたい

もうどうにもならなくなってきたからどうにかするぶろぐ

ずっと寝てた

13時頃起きて、飯くって16時頃起きたそれまでだらだらネットしてテレビみてタバコすって。夕飯食べがてら1時間ちょっと散歩してきた。ハローウィンだったんだね。日頃、としよりばっか歩いているのが目立つけど、若いやつらが元気にさわいでいてさわやかだったよ。あれで、出会ってセックスしたりするんでしょ。それで子供できたりして。少子化対策になりえるな。いいね。年寄りの集団みるよりはずいぶん気分がいいし楽しいよ。貯金が500万→450万まで目減りした。税金・保険がこえーよ。このままだらだらしてたらなくなるな。